• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

『NOJオリジナルブランド』のコーティング剤のご紹介!                ~その弐~ 『NOJ Royal Coating』

LINEで送る

こんにちは。

 

NOJ新潟店代表の鈴木です。

 

店舗の工事の方は確実に進んでおりますが、まだまだお客様にお越し頂ける状態ではありません。

ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

さて今日は、前回に引き続きまして『NOJオリジナルブランド』のコーティング剤紹介の第二弾!!

NOJ Royal Coating(NOJロイヤルコーティング)について詳しくご紹介致します。

NOJ各店舗でも非常に施工数が多く、大変人気のあるコーティング剤で、多くの方から高い評価を頂いております。

我々の間では略して『ロイヤル』と呼ばれているこのコーティング剤ですが、NOJが長年に渡る研究の結果誕生した最高レベルのコーティング剤です。ガラス濃度を極限まで高めることにより、作業性とコストを犠牲にしましたが、その分、高い耐久性と美しい仕上がりを実現させています。

ロイヤルの主な特徴として、厚い被膜があげられます。ガラス濃度が非常に高いため、硬く耐久性の高い皮膜を形成します。さらに3層まで重ね塗りが可能で、これにより、ボディーが本来が持つ色味を濃く鮮やかなものにし、分厚い皮膜がボディーをより一層輝かせまず。

また、耐スクラッチ性と、防汚性の高いコーティング皮膜は汚れや酸性雨等の劣化原因から、長期間ボディーを守ってくれます。

写真は当店のデモカー、、という名の代車一号車です!(^^)!

白や、シルバーは艶感がわかりにくいと言われておりますが、磨きとコーティング被膜による艶感が写真でもお分かりいただけると思います。しかも2006年式です(^-^)

水の弾き方は、親水になります。親水タイプというとボディーに水が広がり、一見弾いていないような感じでコーティングしてあるの?といったイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、親水といっても、滑水(かっすい)タイプになりますので、ある程度は水が丸くなって流れていきます。また、ボディーに乗った水の量が増えると撥水タイプとは異なり、水がお互いにくっついて広がり、これまでの親水タイプと同様に、ボディーの上で水が流れて残りにくいので、汚れが付着しにくく、洗車時の拭き上げも楽に行えます。水弾きのイメージとしては、撥水と親水の中間くらいといったところでしょうか。

なかなか文章だけですと伝わりずらいと思いまして、動画を作成しましたのでぜひご覧ください。

いかがでしたでしょうか。ぜひコーティングをお考えの方は参考にしていただければと思います(*^-^*)

施工後は、無料メンテナンスで『愛車に長く美しく』お乗りいただけますのでご安心ください。(*洗車料金は頂戴いたします)

 

次回は、なんと被膜硬度が13H!!世界最高レベルのNOJ Ceramic Coating (NOJセラミックコーティング)をご紹介します。お楽しみに。(^-^)

 

本日も最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

LINEで送る

2017年6月7日  Category 【コーティング剤】, 【動画】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑