• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

人気の理由はNOJ独自の『施工技術』と『アフターフォロー』

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です(^-^)

毎日忙しくバタバタさせていただいております。

ファンの皆様ありごとうございます。

コーティングの施工につきましては、ありがたいことに多くのお客様からのお問い合わせとご予約を頂戴しておりまして、年内の施工枠がすでに埋まりつつございます。。。

一台一台丁寧に品質重視で作業をさせていただいておりますので、仕上がりまで一週間ほどお時間頂戴しております。

お待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑おかけしてしまっておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

さてさて本日は、NOJ新潟店流、コーティング施工についての徹底的なこだわりについてご紹介させていただきます(*^-^*)

NOJの人気の秘密は、、、

『高度な施工技術とアフターフォロー』

ズバリこれ!!

過去に何度も、ご紹介させていただいておりますので、今回は画像や動画と合わせてササッと分かりやすくご紹介させていただきます(^o^)/

①徹底的な下地処理

NOJ新潟店では、新車、経年車を問わず段階を踏んだ独自の下地処理を行いコーティング前に塗装本来の艶感(光沢)と発色を引き出します!!

光沢や発色はコーティングで出せるものではありません。

仕上がりの良し悪しは、

『下地処理』

ズバリこれです!!

NOJ新潟店では、お車の状態に応じて最適な下地処理を行います(^-^)

②剥がれない高性能なコーティング

コーティングの目的は、、、

『施工面の保護』

ズバリこれです!!

コーティング本来の目的は光沢を出すためや水を弾かせるためではありません。

NOJ独自開発の世界最高レベルのコーティング剤は長期間にわたり施工面に長期間にわたり定着、施工面を保護します。

③美しい状態を継続させるためのお手入れ

コーティングせ施工後の美しい状態を維持させるためには、

『こまめな正しいお手入れ』

ズバリこれです!!

せっかくコーティングをしたのに効果を感じられない、、、

想像と違った、、、

などと感じてしまったら、それはお手入れの方法を間違えているのかもしれません。

コーティングをしても、通常の洗車で落ちない汚れは必ず付いてしまいます。。。(T_T)

だけど、落とし方などお手入れの方法がわからない。。。

そう感じている方も多いのではないでしょうか?

ご安心ください!!

施工後のアフターフォローにつきましては『無料メンテナンス制度』を通して愛車のキレイを保つお手伝いをさせていただきます。

オーナー様自身での日々のお手入れはシャンプー洗車だけ。

落ちない汚れなどは『無料メンテナンス制度』を通して私共にお任せいただければ、追加料金なしの『手洗い洗車料金ポッキリ』で対応させていただきます(*^-^*)

まぎれもない実際の映像をご覧くださいませ(^o^)/

NOJセラミックコーティング撥水仕様
NOJロイヤルコーティング
NOJロイヤルコーティング

これ、まぎれもない事実でございます(*^-^*)

いかがでしたでしょうか?

気になった方は、お気軽にNOJ新潟店までお問い合わせくださいませ(^o^)/

本日も、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ガラスコーティングをご検討の際はお気軽にNOJ新潟店までお問い合わせくださいませ(*^-^*)

NOJ 新潟店のYouTubeチャンネルはこちら(*’▽’)

https://www.youtube.com/channel/UCyIQQRTi9qyObCxr2E2iifg

///NOJ Niigata///NOJ Niigata///NOJ Niigata///

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14-8

営業時間10:00~18:00

毎週木曜定休

電話受付365日 9:00~22:00

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

詳しい店舗所在地はコチラから

店舗所在地

///NOJ Niigata///NOJ Niigata///NOJ Niigata///

『釣り具』の『タックルベリー』さん裏手になります

2022年9月28日  Category 【NOJ新潟店を詳しくご紹介(^O^)/】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑