• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

施工店やコーティング剤選びに迷われてる方いませんか??(^-^)

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です(^-^)

 

雨の日が多くなりましたね(*_*;

せっかくの週末も気が滅入ってしまいますね。。。

そんな雨の日は、お車が汚れてしまいますが、マニアの私から言わせていただきますと、、コーティング施工のお車でしたら水滴の流れ方、特にウィンドウ撥水などはブレーキをかけたときに「バシャ~~コロコロ~~」って感じで気持ち良いものですよね(^-^) 雨の日の楽しみ方も結構あるものです(^-^)

 

さて、本日は施工店や、コーティング剤選びについて、迷われている方が結構いらっしゃるようですので少し説明させていただきます(^-^)

 

以前も詳しく説明させて頂いたことがあるのですが、ご来店頂いてコーティング剤や、メンテナンスについてご説明させていただくと「なるほど~~」って感じていただくことが多いんです。

過去に、コーティング施工の経験のあるお客様の話を伺うと、あまり詳しくコーティングについて説明を受けていないようなんです。。。

むしろ誤った説明と言いますか認識で説明されているようなんです(*_*;

ひどいものになるとメンテナンス不要とか、水洗いだけで5年もつとか、洗車機OKとか、、、

どんなに性能の良いコーティング剤であっても、これらは絶対にありえないことなんですよね(汗)

 

なぜかな??と考えてみたんですが、、それもそのはずです、、

どんなに高性能で高額なコーティング剤であっても、すべてにおいて万能ではありませんし、メンテナンスを定期的に受けなければその性能を維持できないんです。

ということは、施工店の立場として本来であれば、

「定期的なメンテナンス料は1~2万円程度で、メンテナンスを受けないと性能を維持できませんし、保証もできなくなります」(あくまでも例えです)

といった、お客様にとってはマイナスとなる説明をしなければいけなくなるんです。そんなこと、提供する立場からしたら言いずらいですよね。

コーティング剤についてのメリット、デメリットについての説明も同じことが言えると思います。

決して全ての施工店が、そうだとは限りませんよ(汗)

ですが、これまでのお客様のお話をお伺いすると、そんな現実があるのかな~~なんて思ってしまいます(T_T)

 

NOJ新潟店でガラスコーティングを施工していただければ、永久無料メンテナンスで「愛車に長く美しく」お乗り頂くためのお手伝いをさせていただいております。(洗車料金は頂戴いたします)

ですので、メリット、デメリット、それぞれのコーティング剤の特徴など、隠すことなく詳しく説明させていただくことができるんです!!

 

専門店で施工しても、ディーラーで施工してもそんなに品質は変わらないと思い込んでおられる方や、以前コーティングした経験のある方で、そのコーティングの効果が自分の思っていたものと違っていて「コーティングはこんなものなのか」と思い込んでしまっておられる方はぜひ、実際に見て、聞いて、感じていただけたらきっと「専門店」の違いに気付いていただけると思います。

 

高級車オーナーのためだけにあるガラスコーティングではありません。

できるだけ「愛車に長く美しく」乗り続けたいと思う気持ちは、愛車をもつオーナーであれば誰でも一緒ですよね(^-^)

新車だけではなく、経年車もびっくりするくらいピカピカになりますよ(^-^)

 

 

お見積りや、コーティングを検討中で話を聞きに来たという方も大歓迎ですので是非ご来店くださいませ(^-^)

ひやかしはやめてくださいね(笑)

一人で営業しておりますので、お待たせしてしまう場合もありますがご了承くださいませ。

ガラスコーティングについて疑問や迷われている方は、お気軽にNOJ新潟店までお問い合わせください(*^-^*)

 

本日も、最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

今後とも、NOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

 

2017年8月19日  Category 【コーティング剤】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑