• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

明日、6日(木)NOJ新潟店オープンです(^-^) 施工ブース内で車見れます!! オープンキャンペーンやってます!!

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です。

 

大変お待たせいたしました。

明日、7月6日(木)NOJ新潟店オープンいたします。

多くの皆様に支えられ無事オープンさせていただくこととなりました。

本当にありがとうございました。

お客様にお車を『長く美しく』お乗り頂くために、少しでもお役にたてたらと考えております。今後ともNOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

また、多くの方からお祝いを頂きました。お礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、早速ですがNOJ新潟店、初の施工紹介となります。

明日のオープンに先駆けまして、主に、お問い合わせを頂いたお客様を対象に、1日からプレオープンをさせていただいておりました。

写真のお車は、店舗工事中からお問い合わせ頂き、一ヵ月以上もお待たせしてしまいましたお客様のお車です。大変申し訳ありませんでした。

本日無事に仕上がりましたので、ご紹介致します!

NOJ新潟店、初のお客様でもあるため、いつも以上に気合が入ります!!

 

早速ですが、こちらが施工前です。

平成27年11月登録のお車ですが、やはり蜘の巣状のキズ、雨シミや、鳥の爆撃による傷跡がくっきりと、、

 

 

気合入れて磨きます!!そして、こちら施工後です!!

ジャジャジャジャ~~~ン(^-^)

 

 

 

 

写り込んだライトがボケていますが、あえてボディー表面にピントを合わせてあるためです(^-^)

しかも、コーティング剤はなんと、世界最高峰の表面硬度13Hを誇る『NOJセラミックコーティング』であります!!

その硬さから、ロイヤルとは異なる『カチッとした艶』が特徴的です(^-^)

 

今回は、オーナー様にお願い致しまして、明日はブース内での内覧許可を頂きました。

オーナー様、ありがとうございます。

明日、店舗にお越し頂いたお客様にはブース内でお車をご覧いただくことが可能となっております。

施工後のお車を実際に近くでご覧になりたい方はぜひお越しください(^-^)

 

 

最後に、新潟店オープンキャンペーンのご案内です(^-^)

期間中に対象のガラスコーティングをご成約頂いたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせて頂きます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

◆対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

◆期間

2017年7月6日~7月20日

◆キャンペーンによる施工箇所

新車:ウィンドウガラス全面

経年車:フロントガラス

 

ガラスコーティングをご検討の方は是非NOJ新潟店にお問い合わせください。

 

今後ともNOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

2017年7月5日  Category 【 キャンペーン情報 】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい, 店舗オープン情報  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑