• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

まさに『論より証拠!!』【NOJの無料メンテナンス】を多くの方よりご利用いただいております!!

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です(^-^)

 

日に日にブログ更新の頻度が下がってしまい申し訳ありません。。。(;^ω^)

おかげさまで非常に忙しくさせていただいておりましてバタバタしてしまっております。。。(;^ω^)

皆様、ありがとうございます(^-^)

そして、ファンの皆様!?施工車両のご紹介が遅れてしまい、申し訳ありません。。。

 

さて、久しぶりのブログですが多くの方よりご利用いただいております『無料メンテナンス』についてのご紹介です(^o^)/

と、、言いましてもいつものNOJ独自の無料メンテナンスのシステム紹介ではなく、実際に施工されたお客様のお車の経過状態を写真に収めましたのでご覧いただければ幸いです(*^-^*)

 

コーティングを施工された経験のある方で、

『いまいち性能が長持ちしなかった。。。』

『コーティングってこんなものなのか。。。』

『維持費がけっこうかかるなぁ。。。』

『意外に汚れる。。。汚れが落ちない。。。』

などなど、コーティングに対してイメージと違った印象を持ってしまった方はいませんでしょうか???

 

コーティングの施工で防汚性能などが格段に上がることは紛れもない事実なのですが、実は汚れないわけではなく、ノーメンテで性能が維持できるものでもありません

 

コーティングは施工して終わりではないのです!!

施工後、いかに『コーティングの性能を長持ちさせて可能な限り美観を保てるか』がポイントなのですが、

まず、

①長期間ボディーに居座り続ける強固なコーティングを施工すること

②汚れたら早い段階で汚れを除去してあげること

特に②は、キッチンの換気扇汚れをイメージしてもらうとわかりやすいですが、こまめに掃除ししている場合と、1年に一度の掃除では汚れの落としやすさや性能に大きな差が生まれてくるように、どんなに性能の良いコーティングを施工しても通常の洗車だけでは落としきれない汚れが残ってしまい、その汚れが蓄積されるため、性能や美観の維持が難しいのが現実です。

そこで重要になってくるのがこまめなメンテナンス!!

メンテナンスは、通常の洗車で落としきれない汚れを特殊な溶剤を使用して除去したり、最後に保護剤(オーバーコート剤)を塗布してコーティング被膜を守り、より防汚性能を向上させることを主としますが、メンテナンス費用が発生するのが普通です。。。

特に専門店になりますと、メンテナンス費用は一回数万円があたりまえの世界。。。(;^ω^)

ですが、NOJはそこが違います!!

NOJはコーティングの施工後は『手洗い洗車料金ポッキリ』で『メンテナンス費用が無料』なのです!!

 

利用しない理由がないですよね(^-^)

『そんなのありえないでしょ』って思っちゃいますよね。。。(;^ω^)

 

施工直後の車両は綺麗で当たり前!!

施工後、経過した状態を見て見たくないですか??

信じていただくために写真撮ったので見せちゃいます!!

是非、ご自身の愛車と比べてみてください(^-^)

 

今回、ご紹介させていただく車両は施工後、通常の無料メンテナンスをご利用いただいている車両になりまして、磨きを伴うメンテナンスは一切しておりません。

それではご覧くださいませ(=゚ω゚)ノ

 

走行18万キロ 施工後2年7カ月

 

走行18.5万キロ 施工後1年9カ月

 

施工後1年9カ月

 

施工後1年8カ月

 

施工後2年4ヶ月

 

施工後2年

 

施工後2年5ヶ月

 

施工後2年

 

施工後2年8カ月

 

施工後1年2ヶ月

 

施工後1年4ヶ月

 

施工後2年1カ月

 

施工後10カ月

 

施工後1年

 

施工後3年4ヶ月

 

いかがでしょうか??

まさに『論より証拠』!!

コーティングの施工をご検討されている方はぜひ参考にしていただければ幸いです(*^-^*)

 

 

そして、いつもご愛顧いただいておりますお客様から愛の贈り物(*^-^*)

本当にお心遣いありがとうございます。

元気と一緒に頂戴しております(*’▽’)

皆様、本当にありがとうございます。

ごちそうさまでした。

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)

ガラスコーティングをご検討の際はNOJ新潟店までお気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)

 

NOJ 新潟店のYouTubeチャンネルはこちら(*’▽’)

https://www.youtube.com/channel/UCyIQQRTi9qyObCxr2E2iifg

 

 

///NOJ Niigata///NOJ Niigata///NOJ Niigata///

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14-8

営業時間10:00~18:00

毎週木曜定休

電話受付365日 9:00~22:00

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

 

詳しい店舗所在地はコチラから

店舗所在地

 

///NOJ Niigata///NOJ Niigata///NOJ Niigata///

 

『釣り具』の『タックルベリー』さん裏手になります

 

 

2021年5月1日  Category 【 メンテナンス】, 【施工車両ご紹介】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑