• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

『専門店』でのコーティング施工のメリット(^-^)  キャンペーン情報あります!!

LINEで送る

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です(^o^)

 

2日、3日と長岡の大花火大会がありましたので、お出かけになられた方も多かったのではないでしょうか(^-^)

私はテレビで生中継を見ておりましたが、、テレビでも鳥肌が立つくらいでしたので、実際に見た方は鳥肌プラス感動のあまり涙が出てきた方もきっといますよね。

 

本日から、新潟祭り、三条夏祭りも開催されますのでご家族や、友人、大切な方とお出かけになられてはいかがでしょうか(^-^)

今日も暑いですから、熱中症には十分注意してくださいね。

 

さて、本日はガラスコーティング専門店、この『専門店』について紹介致します(^-^)

少し長くなってしまいますが、お付き合いくださいませ。

今は、昔と違って、新車を購入されるときは必ずと言っていいほど、コーティング料金が見積に入っています。

ディーラーでの中古車購入の場合でも同じことが言えると思います。

お付き合いさせて頂いている業者さんの話では、8割から9割が新車購入時にコーティングを施工されるようです。

 

ガラスコーティング専門店NOJ新潟店』と看板を掲げておりますが、、、、

よく言われます、、「ボディーのコーティングもできるんですか~~??」

僕・・・(;゚Д゚)

ガラスにもコーティングしますが、、、ボディーをガラスの被膜でコーティングするんです、、、

というか、、ボディーコーティングがメインです・・・(*_*;

チ~~ン(T_T) 悲しい現実(T_T)

 

もちろん、このブログをご覧になられている方には笑い話になってしまいますが、コーティングにあまり興味のない方からしてみれば、これが現実なんですね。きっと、、(泣)

だから、コーティング自体がひとくくりにされてしまって、ワックスもポリマーもガラスコーティングも効果は同じと思ってしまっている方もいるのかもしれません(*_*;

 

コーティング施工時の注意点として、コーティングをすることでしない車と何が違うのか?どんなメリット・デメリットがあるのか?ランニングコストはかからないのか?などの説明をきちんと受けているのかどうかです。

3年耐久!ワックスがけ不要!水洗いだけでOK!といったメリットのみを前面に出した簡単な説明で終わっていませんか?

どんなに高額なコーティング剤であっても、何もしないで性能を発揮し続けるコーティング剤などこの世の中に存在しませんよ(;゚Д゚)

 

NOJグループは、ガラスコーティングの『専門店』です。ガラスコーティング専門店NOJならではのこだわりがあります。

 

①メンテナンス費用永久無料!!

NOJ新潟店では『愛車に長く美く』お乗り頂くために施工させて頂いたお車は無料メンテナンス(洗車代金は頂戴いたします)で最後まで綺麗にお乗り頂くためのお手伝いをさせていただきます。

どんなに高品質なコーティング剤でもメンテナンスを受けなければ、その効果を維持することができません。

何年耐久と言われるコーティング剤もメンテナンスを受けて初めて実現できるものなのです。

キズや、イオンデポジット(雨染み)、汚れの付かないコーティング剤はこの世の中に存在しませんので、施工後、いかにキズや、イオンデポジット(雨染み)、汚れの付きにくい状態にし、綺麗な状態でお乗り頂くかを、重要視しなければなりません。

専門店では一般的に半年や一年に数万円かかるメンテナンス費用を、NOJ新潟店では永久無料にて対応させて頂いております(^-^)

無料メンテナンスの内容は、NOJ新潟店のトップページと下記のリンクに詳しく説明させて頂いておりますので是非ご覧ください(^-^)

http://noj-niigata.com/benefit/

 

②下地処理=磨きへのこだわり

NOJ新潟店では、外気を遮断し、数種類の照明を配置した専用の施工ブースを備えています。

通常では見えずらい細かな線キズも、この照明設備により見逃しません。

そして、専用の溶剤や、トラップネンドによる異物除去を細かな部分も徹底的に行い、磨きをかけます。

新車、経年車に関係なくNOJ独自の磨き工程によりボディーを輝かせます(^-^)

ボディーに負担をかけない必要最低限の磨きにより傷だらけだったボディーも新車のように輝かせることが可能です(^-^)

侵食の激しい部分、深いキズ以外はほぼこの磨きにより取り除くことができます。

ガラスコーティングの仕上がりは磨き作業で決まるといわれるくらい重要なポイントです。

どんなに高品質なコーティング剤を使用しても下地処理が不十分ですとコーティング剤の能力を最大限発揮することができませんので、NOJでは作業全体の6~7割をこの磨き作業に費やします。

キズが残った状態、異物が残った状態でコーティングを施工してしまったら逆に汚れや傷を閉じ込めてしまっているようなものなので逆効果ですよね(;゚Д゚)

下地処理、、重要なポイントです(^-^)

 

 

③取り扱うコーティング剤

NOJでは、一般的に専門店で取り扱いのあるコーティング剤メーカーさんが販売しているコーティング剤と、NOJが独自で開発したコーティング剤をご用意しております。

コーティング剤はもちろん、車の塗装も日々進化しており、追及の手を緩めると仕上がり=品質に影響が出てしまう時代になっています。

NOJではトライアンドエラーを繰り返し、日々追及の手を緩めることなく研究に研究を重ねて最先端のコーティング剤を開発してきました。

その結果誕生したのが、NOJセラミックコーティングです(^-^)

コーティング剤の基本性能をはかる重要なポイントとして『硬さ』があります。

単純ですが、硬ければキズも付きにくく、侵食しにくくなるからです。

13H、、この硬さはおそらく世界最高峰ではないでしょうか!

コーティングの品質を上げれば、それに比例して施工難易度も必ず上がります(*_*;

専門店にしか取り扱えないコーティング剤もあるんです!それが最終的に専門店のクオリティーにつながります!

たとえ、施工性が悪くても、技術力でカバーし、『愛車に長く美しく』お乗り頂くために、NOJはこれからも追及を怠りません!

 

 

④設備

NOJ新潟店では、ポリッシャー、バフ、コンパウンド、施工ブースなどの主な設備があります。

高性能なコーティング剤も、施工時の環境が整っていなければ最高のパフォーマンスを引き出すことはできません。

外気を遮断し、温度、湿度管理をして、数種類の照明下でボディーの状態を確認しながら一台一台専用ブース内で下地処理とコーティングを施工します(^-^)

 

⑤人

ある意味、ここが一番重要かもしれません(^^;)

どんなに設備力があっても、高性能のコーティング剤を取り扱っていても、それを取り扱う施工者自身の技術力はもちろんですが、向上心の欠如や妥協心があれば、よい仕事をできるわけがありませんよね(;゚Д゚)

当たり前のことなのですが、『専門店』の誇りをもって、『お客様第一』で施工させて頂いております。

全国8店舗のNOJでは全店舗共通の信念を持ち、お客様から大切なお車を任せて頂けるように日々努力しておりますので、ご安心くださいませ。

 

少し、長くなってしまいました(^^;)

少しでも、専門店のこだわりが少しでも伝わりましたでしょうか?

専門店と聞くと、問い合わせずらかったり、すごく高額なのではないかと思われるかもしれませんが、長い目で見て頂ければ決してそんなことはありません。できる限りお客様のご要望にお応えできるようにいたします。

詳しく説明もさせていただきますし、実際に施工したお車や、サンプルもありますので、お気軽にNOJ新潟店までお問合せ下さい(^-^)

 

動画もありますので、お時間のある時にでもご覧いただき、施工店選びの参考にしていただければ幸いです(^-^)

 

 

最後に、「みんカラ」スタッフブログ掲載記念キャンペーン情報のご紹介です(^-^)

<キャンペーン内容>
期間中に対象のガラスコーティングを成約した方全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービス!!!
※使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXとなります。

<期間>
7月28日(金)~8月15日(火)まで
※この期間内に予約すれば、入庫は後日でもOKなので、納車を控えている方でも適用可能です。

<対象コーティング>
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

<キャンペーンによる施工箇所>
新車 :ウィンドウガラス全面
経年車:フロントガラス

 

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

ガラスコーティングをご検討の際は、ぜひお気軽にNOJ新潟店までお問合せ下さい(^-^)

今後とも、NOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

LINEで送る

2017年8月4日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 キャンペーン情報 】, 【 メンテナンス, 【 窓ガラス撥水 】, 【コーティング剤】, 【動画】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

    COMPANY INFORMATION

    エヌオージェイ 新潟店

    住 所
    新潟県新潟市東区上木戸2丁目305番
    事業内容
    ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
    E-mail
    info@noj-niigata.com
    TEL
    025-290-7934
    9:00~22:00【365日対応!!】
    ホームページ
    http://noj-niigata.com/
    営業時間
    10:00-18:00
    定休日 毎週木曜日


    ↑NOJ新潟店トップページ↑