• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

マツダデミオ ソウルレッド コーティング完了です(*^-^*)  

LINEで送る

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です。

 

新潟は今日もすごく暑かったですね(*_*;

施工ブースの中は埃や外気を遮断して空調管理をしておりますので、まだましなのですが、お出かけになられた方は暑かったのではないでしょうか。昼と夜の気温差もありますので体調を崩さないようにご注意くださいね(^-^)

 

新潟店といいますと、土日ということもあり昨日、今日と中学、高校の同級生や、新規のお客様の御来店など、にぎやかに過ごさせて頂きました。

皆様、ご来店ありがとうございました(*^-^*)

 

そんな、にぎやかな土日でしたが、ご依頼いただいた作業を止めるわけにはいきません!!

私、一生懸命下地を作っております!!

そして本日、磨きとコーティングが完了いたしました!!

 

 

 

 

新車以上の輝きがここに!!

おわかりいただけますか?

これ、ボディーに写り込んだ天井照明なんですが、撮影時に白飛びしないようにカメラの設定を絞って施工前と、施工後を同じように撮影したものなんです。

実はこれ、決してピンボケではなく、手動でピントを合わせて撮影したもので、ボディー表面の状態でこれだけの差が出てるんです!!(手持ちなので、多少の手ぶれが出てしまいましたが、、、(汗))

新車時が一番ピカピカ艶々な状態と思われている方も多いと思いますが、決してそうではありません。

ですから、新車でもボディーに極力負担をかけない下地作りが重要なんです(*^-^*)

この作業を、するとしないとでは最終的に大きな差が出てくるんです。

 

NOJでは、専門店ならではの技術とこだわりで『愛車に長く美しく』お乗り頂くための、お手伝いをさせていただいております。

ガラスコーティングをご検討の際は、ぜひNOJ新潟店までお問い合わせください(*^-^*)

 

明日、引き続き残りの作業に入らせて頂きますので、オーナー様、ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

新潟店オープンキャンペーンのご案内です(^-^)

期間中に対象のガラスコーティングをご成約頂いたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせて頂きます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

◆対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

◆期間

2017年7月6日~7月20日

◆キャンペーンによる施工箇所

新車:ウィンドウガラス全面

経年車:フロントガラス

 

ガラスコーティングをご検討の方は是非NOJ新潟店にお問い合わせください。

 

今後ともNOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

 

LINEで送る

2017年7月9日  Category -MAZDA-, 【 こだわりの磨き 】, 【 キャンペーン情報 】, 【施工車両ご紹介】  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑