• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

日産エクストレイル チタニウムカーキー御納車です!!(*^-^*)

LINEで送る

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です(^-^)

 

9月になったら、急に涼しくなりましたね。

朝と夜は暖かくしておかないと風邪をひいちゃいそうですので注意しましょうね( ゚Д゚)

 

さて、本日は3日ほど前から作業をさせていただいておりました、エクストレイルのご紹介です。

色は、「チタニウムカーキー」と言いまして、濃い緑のメタリック色になります。

この色、すごく艶感が出るんです(^-^)

 

が、、、このお車、3年ほど経過したお車なのですが、濃色のコーティング未施工ということもあり、ボディーには雨染みや傷が多く入り、私にとっては強敵状態になっておりました(汗)

私、、頑張って磨いていきました!!

ボンネット、ルーフ部分は侵食が激しく、限界まで攻めてみたのですが完全に落としきることはできませんでしたが、かなり侵食の進んだ状態でも写真のようにかなり改善されました。

プツプツになって残ってしまっておりますが、ブース内の照明下で見てこの状態ですので屋外で見た場合では艶感もあり、これほど目立ちませんのでご安心ください。

 

サイド、その他キズの深かった箇所や、樹脂部はここまで本来の発色を取り戻すことができました。

施工させて頂いたコーティング剤は、当店人気No,1のロイヤルコーティングです(^-^)

ボンネットは侵食が激しかったので、2層塗りで対策いたしました!!

深い傷は完全に取ることはできませんが、ここまで目立たなくできますよ(*^-^*)

 

経年車でキズがついてしまったり、艶感がなくなってしまって、あきらめてしまっている方はいませんか??

あきらめる前に、NOJ新潟店までお気軽にご相談ください。可能な限り頑張って復活させます(^-^)

 

オーナー様、この度は数ある施工店の中からご依頼いただきまして、ありがとうございました。

今後は、無料メンテナンスで「愛車に長く美しく」お乗り頂くためのお手伝いをさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(^-^)

ガラスコーティングをご検討の際は、NOJ新潟店までお気軽にお問合せ下さいませ(*^-^*)

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

 

 

 

 

LINEで送る

2017年9月5日  Category -NISSAN-, 【 こだわりの磨き 】, 【施工車両ご紹介】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑