• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

NOJ新潟店店舗情報

こんにちは。

NOJ新潟店 代表の鈴木です。

今日の新潟は半袖でも良いくらいとても暑かったですね。

お休みだった方は天気が良いと気分も清々しく、より一層休日を楽しめたのではないでしょうか。

 

さて、NOJ新潟店ですが、電話がつながらない状態が続いてしまっていましたが、昨日やっと電話工事が完了いたしました。

店舗の工事も22日から本格的に着手予定で、遅くても7月初旬にはオープン予定でございます。

オープン前にも関わらず、本ブログやホームページにお越しいただきありがとうございます。

すでにお問い合わせいただきましたお客様につきましては準備が整い次第、再度連絡させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

店舗にはとてもご来店いただける状態ではありませんが、コーティングをお考えの方で、NOJに興味をもっていただけたら是非お問い合わせくださいませ。

工事の進捗や、コーティング剤、無料メンテナンスについてもご紹介させて頂きますので、お楽しみに( ^^)

今後ともNOJ新潟を宜しくお願い致します。

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

 

 

2017年5月20日  Category 店舗オープン情報  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑