• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

『美の追求そして継続』NOJ Royal Coating 施工

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です(^-^)

本日のブログは久しぶりの施工車両のご紹介です(^-^)

【車両情報】

平成27年式(初度登録より約6年4ヶ月経過)

フォレスター

走行約47000キロ

な、な、な、なんと、、、

実は、、、こちらのお車、NOJ新潟店での施工は4台目でございます!!

オーナーのS様、遠方からのご利用、そして、ファンになっていただきありがとうございます。

車両の状態はと言いますと、、、

メーカー特有の塗装状態からか、特に上面を中心にクレーター状の浸食が進行、そして、ボディー全体は線キズで埋め尽くされております。。。(>_<)

久しぶりの強敵ぶりに、時間を惜しみなく使い、ヘトヘトになりながら作業させていただきました(^-^)

単に『磨き』と言いましても、ただやみくもにガシガシと磨き倒せばよいというものではありません。。。

『磨く=塗装を削る』という行為ですので、磨きすぎると逆に塗装面に負担をかけてしまい、施工後のケアに問題が出たり最悪の場合、塗装が剥がれて透けてしまいます。。。

そんなことになったら本末転倒ですね。。。(*_*;

ご存じのようにNOJは『施工したら終わり』ではありません。

『無料メンテナンス制度』を通して、最後までお客様とお付き合いさせていただいておりますので、『とりあえず施工直後だけキレイなら良い』という概念がそもそもなく、これまでの経験から最善策を導き出し作業を行っております。

磨き前の洗車を含む汚れの分解作業、そしてブース内での車両状態の詳細な確認、マスキング、仕上がりに最も影響する下地造りのための磨き、脱脂洗浄、そして、磨き後の美しい塗装面を保護するためのコーティングの塗布と定着。

作業時間、、、丸5日(;^ω^)(←強敵すぎて死亡(笑))

コーティングの硬化定着時間を含めると8日です、、、(;^ω^)

たまたま、お預かり期間を長く頂戴できたので助かりました(^-^)

私、ありのままをお見せします!!

遠目の仕上がり写真のみの掲載はいたしません(=゚ω゚)ノ

拡大写真を見ると、かなり改善されているのがお分かりいただけると思いますが、クレーター状の浸食が深いもの、深いキズはどうしても磨きで改善できません。

ただし、撮影の際はブラックブースの特殊照明下で、明るいレンズと一眼レフで撮影しておりますので、鮮明に写り込んでおりますが、自然の環境では注視しない限り、ここまでハッキリと見えませんのでご安心ください(^-^)

【施工メニュー】

・NOJ Royal Coating (ボンネット・ルーフは2層施工)

・ウィンドウ撥水コーティング全面

施工後は、『無料メンテナンス』で『愛車を長く美しく』保つためのお手伝いをさせていただきます。

オーナーのS様、この度は4台目のご入庫ありがとうございました(^-^)

今後とも末永くNOJ新潟店をよろしくお願いいたします(^-^)

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)

ガラスコーティングをご検討の際はNOJ新潟店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

NOJ 新潟店のYouTubeチャンネルはこちら(*’▽’)

https://www.youtube.com/channel/UCyIQQRTi9qyObCxr2E2iifg

///NOJ Niigata///NOJ Niigata///NOJ Niigata///

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14-8

営業時間10:00~18:00

毎週木曜定休

電話受付365日 9:00~22:00

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

詳しい店舗所在地はコチラから

店舗所在地

///NOJ Niigata///NOJ Niigata///NOJ Niigata///

『釣り具』の『タックルベリー』さん裏手になります

2022年3月20日  Category -SUBARU-, 【施工車両ご紹介】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑