• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

ガラスコーティングをご検討の際はお気軽にお問合せ下さい(*^-^*)

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です(^-^)

 

4日ぶりのブログ更新になってしまいましたが、この三連休はコーティングの施工作業や、洗車のご依頼、新規のお客様のご来店など、忙しくさせていただいておりました。ありがたいかぎりでございます(^-^)

また、以前勤めていた会社の方が来て下さり、またまたこんな高価なものをいただいてしまいました(*_*)

デスクに飾らせていただきました。大切に使わせていただきます(^-^) H様、ありがとうございます。

 

 

 

さて、本日はNOJのコーティングについて簡単に説明させていただきます。

NOJはガラスコーティング(ボディーコーティング)の専門店です。

今の時代、コーティングも一般に広く普及していて、量販店で販売されているものから、その対極にある我々専門店が扱うものまで種類も豊富にあり、何が何だかわからない状態といった感じではないでしょうか。

お車の購入時には、当たり前のようにコーティングメニューがついている事もめずらしくありません。

 

ですので、多くの施工店や、施工者がいることも事実で、それぞれの施工店の思い(考え方や方針)に共感していただけた場合に、お客様の求めているコーティングを提供させていただいているわけです。

コーティングの価格や、磨き(下地処理)、アフターメンテナンス、保証などは施工店により開きがあるのもこのためです。

 

NOJ新潟店は専門店ですので、埃や外気を遮断した環境、照明、空調、専用ブース等の設備が整っていることは当然ですが、施工いただいたお客様に【愛車に長く美しく】お乗り頂くためのお手伝い=アフターメンテナンスが重要と考えています。

 

コーティングの施工後はキレイなのは当たり前ですよね?ですが、キレイなのは最初だけで良いはずありませんよね(T_T)

どんなに、高性能なコーティング剤であってもメンテナンスを定期的に受けなければ、5年耐久となっているコーティング剤であっても性能を持続させることはできません。そして、そのメンテナンスにかかる費用は半年や1年ごとに1万円~3万円が一般的です(*_*) 施工に十数万、、、数十万もかけてコーティングしたのに、、、(T_T)

 

せっかく、コーティングをしたのにメンテナンス費用が高額なためにメンテナンスに通えず、自分でワックスをかけてしまったり、コンパウンドで磨いてしまったりといったお話はよく耳にします。お客様の立場からしたら『がっかり』ですよね(T_T)

 

そんな思いに答えて、NOJでガラスコーティングを施工されたお客様には『無料メンテナンス』で【愛車に長く美しく】お乗り頂くためのお手伝いをさせていただきます(^-^)

洗車料金は頂戴いたしますが、メンテナンスは無料です!!

洗車料金が異常に高いんじゃないの??いえいえ、ご安心ください。

 

軽・軽ボックス=2,000円

コンパクト=2,500円

普通・ステーションワゴン=3,000円

1BOX・RV=3,500円

 

もちろん専門店ですので手洗い洗車です(笑)

もちろん、洗車だけのご依頼も承っておりますのでお気軽にお電話ください(^-^)

 

コーティング剤も多くの種類を取り揃えておりますので、ご予算や、ご使用状況などによってお客様に合ったコーティング剤をご提案させて頂いております。

 

決して、専門店だからと言って気兼ねすることはございません。

中古の軽自動車のオーナー様でも、新車で高級車のオーナー様でも愛車に対する思いは同じですから、その想いに精一杯答えられるように頑張ります(^-^)

お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

ディーラーでの施工料金ほどのコーティング剤もご用意しておりますのでご安心ください。

価格表(税別)はこちらになります。

http://www.noj-niigata.com/price/

 

 

なかなかブログや、お電話ですと詳しくご説明しきれませんので、ぜひぜひご来店いただければ幸いです(^-^)

サンプルのドアパネルもご用意しておりますし、代車にも施工してありますので実際にご覧になってください。

「百聞は一見に如かず」ですのでぜひぜひ(笑)

 

私、代表兼、営業兼、作業者兼、その他もろもろ、、、一人で運営しておりますので、お待ちいただくこともあるかと思いますので、ご来店の際にはメールか、お電話をいただけると幸いです。

http://noj-niigata.com/coa_app/

TEL:025-290-7934

 

 

本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました(^-^)

ガラスコーティングをご検討の際には、お気軽にNOJ新潟店までお問い合わせくださいませ。

今後ともNOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

 

 

 

 

2017年9月20日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑