• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

専門店のウィンドウコーティング(^-^)    キャンペーン情報あります!!

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です。

 

久しぶりに雨が降ったと思えば、大型台風の発生などこれから台風の多い季節に突入しますので注意が必要ですね。

 

ちょうど、15日までにコーティングをご予約いただいた方を対象としたキャンペーンも開催しておりますので、ウィンドウコーティングについて紹介させていただきます(^-^)

 

一般的にウィンドウ撥水コーティングというと、ガ〇コをなどが有名ですよね。

 

自分で塗るのも専門店で施工するのもそんなに変わらないんじゃない?なんて思われてるか方も多いのではないでしょうか。

 

結論から申し上げますと、、、全然ちがいます!!

 

一般的に販売されているものは、油の多く含まれているものがありますので、撥水性は抜群ですが耐久性がなく、すぐに流れてなくなってしまいます。

 

撥水剤を塗ったらギラギラしてきたという経験はありませんか?ボディーコーティング同様に油は汚れを抱き込んでしまいますので撥水効果が薄れてくると撥水剤自体がギラギラの原因になってしまうんです(*_*;

専門店では、使用しているコーティング剤はもちろん市販の物とは違いますが、ボディーコーティング同様にきちんと下地処理をして施工します。

洗車後に、油膜除去を行い定着性を向上させます。油分が残っていては定着性も悪くなり長持ちしませんし、ギラついてしまいますからね(*_*;

 

下の写真は、左→油膜除去済 右→油膜除去前 です。

 

左側は油分が除去されて、水をかけた状態では「べちゃ」っとなっていて油分が除去されていることがお分かりいただけると思います(^-^) この後、拭き上げ、さらにもう一度油分を除去する工程を入れて施工に入ります(^-^)

 

 

 

 

 

 

そして厄介なのが、これ、、ウロコです(;゚Д゚)

 

実はこれ、油膜除去の磨きを入れただけでは、落ちないんです。

これ、、ガラス屋さんでも完全に取り切るのは難しいようです(*_*;

侵食が激しいものは取り切れないものもありますが、頑張ります!!

どうですか?かなり、改善されていますよね(^-^)

 

この状態で、コーティングを施工しますので、コーティング剤の性能を十分に発揮することができます(^-^)

ウィンドウに限らず、重要なんです、、下地処理(^-^)

何事も、準備の段階で効率や結果に大きく影響するって言われてますもんね(^-^)

 

NOJでは、数種類のウィンドウコーティング剤を取り扱っております。

ボディーコーティングは施工済みなので、ウィンドウだけ施工したいという方も大歓迎ですので、ご検討の際はお気軽にNOJ新潟店までお問合せ下さい(^-^)

 

 

「みんカラ」スタッフブログ掲載記念キャンペーン情報のご紹介です(^-^)

<キャンペーン内容>
期間中に対象のガラスコーティングを成約した方全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービス!!!
※使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXとなります。

<期間>
7月28日(金)~8月15日(火)まで
※この期間内に予約すれば、入庫は後日でもOKなので、納車を控えている方でも適用可能です。

<対象コーティング>
「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

<キャンペーンによる施工箇所>
新車 :ウィンドウガラス全面
経年車:フロントガラス

 

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

今後とも、NOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

 

 

2017年8月9日  Category 【 キャンペーン情報 】, 【 窓ガラス撥水 】, 【 親水性ガラスコーティング 】, 【コーティング剤】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑