• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

『愛車を長く美しく!』メンテナンス無料はNOJだけです!(^^)!

こんにちは。

 

NOJ新潟店代表の鈴木です。

オープン前にも関わらず、ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

もう夏になってしまったのかと勘違いしてしまうほど暑い日が続いている新潟ですが、夜になると意外に涼しくなりますので体調を崩さないように注意してくださいね。

 

さて今日は、NOJならではのお客様に『愛車に長く美しく』お乗りいただくための『無料メンテナンス』についてご案内させて頂きます。

皆さんはコーティングを施工してその効果がどのくらい持続するかご存知ですか?3年耐久、5年耐久のコーティングをしたはずなのに、あれれ?そんなにもたないんじゃない?なんて感じたことはないでしょうか。もちろんお車の使用状況や保管状況などによって差はありますが、どんなに耐久性の高いコーティングを施工しても何もせずに数年間効果が持続するコーティング剤などこの世の中に存在しません。

実は洗車はもちろん、定期的にメンテナンスをきちんと受けた状態での耐久年数なんです。保証期間にも似たようなことがことが当てはまる場合がほとんどです。

ですから逆に言うと施工時に近い状態で維持するためには必ずメンテナンスが必要なんですね。

しかし、高価で耐久性の高いガラスコーティングを施工したとしても施工店の高いメンテナンスに通えず、間違ったメンテナンスをすることによりコーティング皮膜を劣化させてしまうことも多々あるのが悲しい現実です(*_*;

 

そこでNOJは考えました。

施工すれば終わりではなく、『愛車に長く美しく』お乗り頂くためにどうしたら良いかと、、、

そして出した答えが『無料メンテナンス』です(^-^)

無料だからそんなにたいした事してくれないんじゃないの?なんて思われるかもしれませんが、そんなことありません。ご安心ください。

・ちょっと引っ掛けてキズがついてしまった。

・水垢がついてしまって見た目が全然キレイじゃない。

・鉄粉がついてコーティング表面がザラザラしてきた。

・ボンネットやルーフなど雨に打たれる部分のコーティングの効きが悪くなってきた。

・5年耐久と聞いていたのに効果が感じられなくなってきた。

・樹脂が白ぼけてきた。

・ドアノブに引っ掻き傷が沢山ついて汚い。

メンテナンス前に洗車が必要となりますので洗車料金は頂戴いたしますが、これらのどうしても起こってしまうものに対しても『無料メンテナンス』で対応させていただきます(^o^)

ここまでやって初めて本当の意味で長期間車をキレイに保つことができるガラスコーティングだと考えております。

 

施工店をお探しの方は是非参考にしていただければと思います。

NOJ新潟店は7月初旬のオープン予定ですが、コーティングをお考えの方は是非お問い合わせください。

準備が整い次第、再度詳細なご案内をさせていただきます。

 

今後とも、NOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

 

 

2017年5月22日  Category 【 メンテナンス】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑