• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

施工店選びの参考に(*^-^*)    新潟店オープンキャンペーン情報あり!!

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です。

 

昨日は、定休日でしたので久しぶりにお休みをいただいておりました(^-^)

リフレッシュできましたので、今日からまた頑張って参ります!

それにしても、今日の新潟は、、、すごく、、、暑いです( ;´Д`)

こまめな水分補給で熱中症には注意してくださいね!

 

さて、今日は施工店選びの参考にしていただけたらと思い、いくつかご説明致します(^-^)

 

お問い合わせ頂いたお客様に、下地造りや、コーティング剤のご説明をさせていただく中で、あまりにも現実とかけ離れた認識をカーコーティングに対してお持ちのお客様が多いことに気付きました。

それは、お客様の問題ではなく、我々売る側が取り扱っているコーティング剤のメリットとデメリットをきちんと理解し、お客様のご要望になるべくお応えできるように説明し、納得いただいて施工していればこのような現象は起こりにくくなると考えています。。。

 

例えば、5年保証とか、5年耐久といったコーティング剤があります。確かに保証期間や耐久性を数字で表すことで分かりやすい判断基準になることは事実です。

ですが、この保証とか、耐久といった言葉の後に『ただし』『ですが』という言葉が必ず後についてくるんです!!ここが重要なんです!!

 

どういうことかと言いますと、条件付きでの保証、耐久ということです。施工後何もしないで5年の耐久性があるコーティングはこの世の中に存在しません。(ガレージで飾っておくだけなら別ですが、、)保証も同じです。何に対して保証しているかが重要なんです。撥水?光沢?汚れ?キズ?説明をきちんと受けて施工されている方は少ないと思います。

 

例えば、、

①このコーティングは5年耐久のコーティングなので施工すれば5年もちます!

②このコーティングは5年耐久のコーティング剤です。ですが、こまめな洗車をしていただき、定期的にメンテナンスにお越しいただけないと、5年もちません。

 

だいぶ省略した文章になってしまいましたが、同じコーティングを施工しても説明の仕方で①と②では印象がすごく変わりますよね?

これに限らず、磨きに関する下地造りや、施工店独自のこだわりや方向性、メンテナンス費用、、、コーティング剤にも、剥がれてしまうもの、基本的に剥がれないもの、水を弾くもの、弾かないもの、被膜が薄いもの、厚いもの、硬度が低いもの、硬度が高くキズが付きにくいもの、、、など、すべての項目に必ずと言っていいほど『ただし』『ですが』がついてまわります。

 

良いメリットの部分だけを前面に掲げ、お客様に提案している施工店さんがあることも事実です。(全ての施工店がそうではありませんよ(^^;))

 

NOJでは、多くのコーティング剤を取り扱っておりますが、それぞれのコーティング剤にはメリット、デメリットが必ず存在します。お客様のご要望や、ご予算に合ったコーティング剤をお選びいただけるように詳しく説明させて頂いておりますし、アフターケアのお手伝いもさせて頂いております。

 

ぜひ、施工店選びの参考にしていただけたらと思います(^-^)

ガラスコーティングをお考えの方は是非NOJ新潟店までお問い合わせください(*^-^*)

 

新潟店オープンキャンペーンのご案内です(^-^)

期間中に対象のガラスコーティングをご成約頂いたお客様全員にウィンドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせて頂きます!!

使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’ZOXです。

◆対象コーティング

「NOJセラミックコーティング」または「NOJロイヤルコーティング」

◆期間

2017年7月6日~7月20日

◆キャンペーンによる施工箇所

新車:ウィンドウガラス全面

経年車:フロントガラス

 

ガラスコーティングをご検討の方は是非NOJ新潟店にお問い合わせください。

 

今後ともNOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様裏手)

 

 

2017年7月14日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【 キャンペーン情報 】, 【コーティング剤】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑