• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

C-HR施工完了!!ご納車です(^-^)  新車に艶プラス!! ビフォーアフターをご覧ください(^-^) 【メンテナンス費用『永久無料』はNOJだけです!!】

LINEで送る

こんにちは。

NOJ新潟店代表の鈴木です(^-^)

 

本日は前回のブログで紹介させていただきましたC-HRが完成しましたので紹介させていただきます(^-^)

 

オーナー様は以前に他店で施工されたコーティングにご満足いただけなかったご様子で、新車購入を機に当店にお問合せいただきました。

数ある施工店の中からご用命いただき、うれしいかぎりでございます。

 

ここからが勝負でございます!!新潟店鈴木、オーナー様のご期待に応えなければなりません( `ー´)ノ

施工させて頂いたコーティング剤は当店人気No,1の『NOJロイヤルコーティング』でございます。

傷みやすいボンネットとルーフは2層で施工させていただきました(*^-^*)

もともと膜厚のあるコーティング剤ですが、さらに艶々、さらに耐久性アップです(^o^)/

そして仕上がりはこのように艶々のピカピカでございます(*^-^*)

もちろん樹脂部分にもコーティングしますので深みのある黒になります。

このくらい差が出ますので樹脂パーツの多いお車ですと特に重要ですね(^-^)

 

 

 

 

新車だからピカピカなの当たり前じゃないの??

いえいえ、新車以上に光っておりますよ(*^-^*)

こちらをご覧ください。

左が新車で何もしていない状態の時、右が施工後のボディーです。

ちょっとわかりずらいですか(汗)写真で差をお伝えするのは難しいですね(汗)

よく見てください。ライトの芯や反射板の写り込みがよりシャープになっていますね。

 

このお車ではないのですが、もっとわかりやすい画像あります。

今度はわかりやすいですね(^-^)

極端な例ですが、こんなに差が出ることもあるんです( ゚Д゚)

決して新車の状態が一番ピカピカの状態とは限りませんし、磨きなしでコーティングを施工しただけではこのような差が出ることは絶対にありません。

この例も専門店とそうでない施工店とでの『品質の差』の一つということになりますね(^-^)

 

オーナー様にも大変ご満足いただけたご様子でした(*^-^*)

今後は『無料メンテナンス』『愛車に長く美しく』お乗り頂くためのお手伝いをさせていただきます。

オーナーのM様、長いお付き合いになるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

コーティングは新車のうちに施工するのがお勧めです!!

スマホやタブレットと一緒ですね。

画面が傷んでから保護フィルムを貼るよりも新しいうちに貼っておいた方が傷みにくいですし、キズの防止にもなりますよね?(^-^)

 

ぜひぜひ新車ご購入の際や、愛車のリフレッシュを兼ねたガラスコーティングをご検討の際はお気軽にNOJ新潟店までお問い合わせくださいませ(*^-^*)

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今後ともNOJ新潟店を宜しくお願い致します。

 

 

NOJ新潟店

〒950-0891

新潟県 新潟市 東区 上木戸2丁目 14番 8号

TEL : 025-290-7934

E-mail : info@noj-niigata.com

(タックルベリー様(つり具屋さん)裏手)

 

 

LINEで送る

2017年10月11日  Category 【 こだわりの磨き 】, 【施工車両ご紹介】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 新潟店

住 所
新潟県新潟市東区上木戸2丁目14番8号
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-niigata.com
TEL
025-290-7934
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-niigata.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ新潟店トップページ↑